おはようございますキラキラ

今日も朝からかなり
気温が上がって暑いです…


キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆しまむら
スカート☆GU
サンダル☆しまむら
バッグ☆韓国で購入
時計☆アップルウォッチ​


Tシャツはしまむらで購入したもの


ボーダーTはデザイン違いで

何枚か持ってますが

丈が短いものが欲しくて購入しましたニコニコ



そんなボーダーTに合わせた

GUのデニムスカート



夏にぴったりなコーデになりました照れ



そして、サンダルはしまむらで購入‼️



軽くて歩きやすいサンダルですが

このサンダル実は…

¥300くらいだったと思います✨


すごくないですか?照れ



バッグは韓国で購入しました♪



ショルダーベルト付きでショルダーバッグで

今日は使ってみましたウインク



昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印


そして、こちらは最近購入した

Opaque.clipのハットです😊



夏には必須なハット‼️

夏のお出かけやレジャーに使おうと思います✨



そして、先日のランチは…

行きたかった韓国料理屋さんで…



チーズタッカルビビビンバと

フローズン冷麺を食べましたラブ


このお店めちゃくちゃ美味しかったです‼️

また食べたいです😊




でわ、今日もステキな1日を✨