おはようございます✨

週中木曜日
週明けから台風が近づくみたいです🌀
今後の情報に注意が必要ですね…

キラキラcordinateキラキラ



    

 Tシャツ☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆韓国で購入
時計☆アップルウォッチ


Tシャツはしまむらで購入したもの


白地にグリーンのロゴが入った

Tシャツです😊


ロゴT大好きで何枚でも欲しいくらいです😊



パンツはしまむらストレートパンツ‼︎



スニーカーはPUMA👟



パンツとスニーカーと同じブラックで

合わせることで下半身が

スッキリ見えます‼️


時計はアップルウォッチ⌚️


便利でもう手放せない時計になりました😄



昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、こちらは最近購入した

プチプラコスメ



ettusaisジェルライナーです‼️



カラーはウォームブラウンです😊


自然なラインがひけて落ちにくく

めちゃくちゃお気に入りでリピしてます✨


下矢印下矢印


そして、少し前に食べた

大好きなりくろーおじさんの

チーズケーキラブ



大阪に行くと食べたくなるチーズケーキです😊


下矢印下矢印


でわ、今日もステキな1日を✨