おはようございます晴れ

週中木曜日
今週は3.5連休なので嬉しいです❤️

キラキラcordinateキラキラ



ロングT☆URBAN RESEARCH
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆韓国で購入​


トップスはURBAN RESEARCH

フロント部分がワッフル素材で

バックが普通の綿になっていて

可愛いいデザインに惹かれて

購入しましたウインク




パンツはしまむらで購入した

ストレートパンツ‼️

ブラックで何にでも合うので

今回はホワイトと合わせてモノトーンでしたイエローハーツ



スニーカーはPUMA👟

最近よく履くブラックのスニーカーです❤️

下矢印下矢印


バッグは韓国で購入しました!! 




昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、昨日はまたまた

バーベキューでした♪



たくさん美味しいもの食べて

楽しい時間でした✨




そして、こちらは最近作ったアクセサリー



ブルー系とピンク系と

2種類カラーを作りました飛び出すハート




でわ、今日もステキな1日を✨