おはようございますルンルン

週中水曜日
今日からお天気があまり
よろしくなさそうですが…
バーベキューする予定です😊

雨降らなければいいけどなぁ…


キラキラcordinateキラキラ



​ボーダーT☆LAWRYS FARM
サロペット☆ラジエム
スニーカー☆PUMA
バッグ☆韓国で購入


ボーダーTはもう何年になるかな?

以前にLAWRYS FARM

購入したものです‼️



飽きのこないボーダー柄なので

ずっと愛用してます飛び出すハート

何回洗濯しても

全然悪くならないのでまだまだ

使えそうです😊

 

サロペットはラジエムで購入‼️

こちらもシンプルなブラックで

ずっと愛用できそうです❤️



スニーカーは今日もPUMA👟



最近よく履いているブラックのスニーカーで

少し厚底にもなっているタイプです。


バッグは韓国で購入しました‼️



こちらも最近こればかり持ってます‼︎


大きさ的にも程よく

ちょうどいいサイズでお気に入りです❤️



昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印


昨日も少しタイプの違う

ボーダー柄でした…😅



そして、こちらは3月に

韓国に行った時に購入したアクセたち



韓国はアクセサリーも豊富で

壁一面に飾られていて圧倒されました…



またデザインもたくさんあるので

かなり迷いながらお買い物…


どれもこれも可愛いのにお安くて

厳選してこちらの5点を購入‼️



ヘアアクセもたくさんありましたょ…




あ〜また韓国行きたくなって来た…笑笑




でわ、今日もステキな1日を✨