こんばんわ🌙


たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございます😊


今日は朝からまたまたラン活してきましたラブ


そんな今日のコーデは下矢印




トップス☆UNIQLO
スカート☆UNIQLO
サンダル☆楽天
バッグ☆しまむら




トップスは、UNIQLOのワッフルTシャツ


去年?購入したホワイトを着て
スカートは最近購入した
プリーツロングスカートを合わせました



カラーは大好きなグリーンです


プリーツスカートははくだけで
品良く見えて、高見えする気がします


シフォン素材なのも
テンション上がるポイントです


楽天でも人気のスカートがたくさんあります



サンダルは楽天のこちらのサンダルを

私はストラップサンダルですが
フリルのサンダルもとても可愛いですね❤️


バッグは、しまむらとプチプラのあやさん
コラボのバッグを持ちました




今日は末っ子ちゃんを連れての
お出かけだったので
ショルダーバッグは
とても助かるアイテムです



今日もラン活❣️

やっぱり気になるプライベートレーベルの
ランドセルでエクリュホワイトを
試してきましたニコニコ





私はやっぱりこのホワイトが
いいなと思うんだけど…
汚れとかどうかなぁ…とまだ悩んでます…


パープルも、まぁ可愛いいんだけどね…



キャメルもやっぱり可愛い❤️




まだまだ悩んでます…



今日もお読みいただきありがとうございました😊