こんばんわ🌙


【おうちごはん】食パンとチーズで朝ごパン

 たくさんの方にご覧いただき

ありがとうございます😊



お休みの今日はお友達と

ランドセルを見に行ってきましたグリーンハーツ



そんな今日のコーデは下矢印





Tシャツ☆UNIQLO

スカート☆GU

サンダル☆楽天

バッグ☆しまむら





半袖Tシャツは、UNIQLOのもの


くすみがかったピンクが

大人っぽくとても落ち着いたカラーです




スカートは去年GUで購入した

ティアードロングスカートです



カラーはブラックですが

他のカラーも全色揃えたほど

大好きなスカートです❤️



サンダルは楽天のストラップサンダルを下矢印


¥1000には見えないサンダルで

去年から愛用してますが

今年もまだまだ履けそうです




バッグはしまむらと

プチプラのあやさんコラボのバッグでした下矢印





今日は何気に親子コーデにしてみました‼️




末っ子ちゃんのトップスとスカートは

GUでしたグリーンハーツ




そして、今日は初めてのラン活を…


いろんな種類のランドセルをみて

私もワクワクしました



末っ子ちゃんはお友達と一緒に選べて

とてもご機嫌でしたラブラブ





2人ともお気に入りだった

プライベートレーベルのランドセル🎒



他にも少しみて早めに決めたいですニコニコ






今日もお読みいただきありがとうございました😊