この時間も美しいです! | Hawaii Tropical Life  

この時間も美しいです!

ビーチウェディングやフォト撮影をするのに一番人気のマジックアイランド。

アラモアビーチパークは様々な撮影スポットがありますが、何度か記事にも書いていますがその日その時間によって海のカラーも様々。


「撮影は何時がお薦めですか?」と聞かれる事も良くありますが,季節にもよりますが午後3時を過ぎて来ると太陽の位置もだいぶ変わりますので雰囲気が違って見える事も。。。

サンセットの時間は別として,逆光のこの感じも私は好きです。
{02863245-78B3-426F-989C-84A343347DAB:01}
{0E297F7C-43EA-4060-AEAF-BA70D060A13E:01}



ただエメラルドグリーンのグラデーションはちょっと望めないかな。。。。
{3DA215DB-CBB3-4020-B48D-13BC538D726D:01}

{706FD26B-4CF2-43BD-8781-D3BE26264A8B:01}


撮影の事はプロのカメラマンさんに聞くのが一番!

毎日撮影場所のビーチに出ているので多少の事は分かりますが,やはりプロの知識は素晴らしい。

ハワイを知り尽くしたプロにお任せしたら安心ですよ!