1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-30 09:47:21

芝大門

テーマ:日本
おはようございます。

冬の日本滞在中に友人に連れて行ってもらった芝大門の豚カツのお店。

とても美味しかったので今回もまたお邪魔しました。

{24B3BBC3-12CC-4BB3-BC0C-E992248A43D0}

{4423009D-30D4-446F-A498-BCAA35C8FA76}

気さくなオーナー夫妻とのお喋りも楽しくとても美味しくいただきました。
Yさんありがとう!
{9B6676BB-9C97-4694-A409-43F8A625EE46}

お店近くから見える東京タワー
{B7A97CD8-7D0D-4E2B-8652-565A1735A484}

{D2240F21-FC1A-4047-941D-08617A1C3F15}

{3739778E-A66B-42CD-A01B-CE38AE62489A}

{673A27C0-1C36-4223-BB45-860A99747718}

観光客のように東京タワーを撮る…

私の年代はやっぱり東京タワーなんだな。🗼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日本」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-29 08:26:16

同窓会

テーマ:日本
今回の日本滞在中に凄く楽しみにしていた事の一つの同窓会。
アパレル会社に勤めていた時の同窓会です。
何人かは連絡を取っていましたが、26年振りと言う方々がほとんど。

先輩、同期、後輩と総勢150名弱が集まりました。

懐かしくて涙が出そう。

話せば昔と同じにお話が出来て嬉しい。

本当に良い会社に勤めていたと実感しました。

{7446A03E-F27E-4EAC-A847-9EBD1FA9CCB4}

二次会、三次会の途中まで参加して同期の友人と終電前には帰宅。

同窓会がきっかけで連絡を取れるようになった先輩、同期、後輩とのこのご縁はこれからも大切にして行きたいと思います。

都内近辺住んでいる人達だけではなく、新幹線、飛行機を使ってこの同窓会に参加した人達が沢山いました。私もハワイからの参加ですが、それだけ愛着があるって事ですね。

企画してくれた方々に感謝!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-24 22:39:54

懐かしい友人とイタリアン

テーマ:日本
やっと会えました!

ひと昔前、縁あって友達になったHちゃん。
びっくりするほど長い!

懐かしい話が沢山あるはずなのに妙に落ち着いてホントにゆっくり出来ました。

Hちゃんが予約しておいてくれたイタリアンは雰囲気も良いし美味しく頂きました。

{BB762994-4470-4BCA-8AB8-3C6E76FA63DC}


お店の人にお勧めを聞いてこちらの蛸の前菜に。
{7300C977-5008-4873-99A6-6386CE5C6AF9}

パスタはレモンソース。
シンプルでおいしい。
{CDCE214D-C7A4-414F-AB51-78B1FB672698}

楽しい時間をありがとう😊






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-23 16:06:47

サルスベリの花

テーマ:フラワー&植物
地元の公園

サルスベリの花。

{78122C2F-721B-4BC8-92E6-9047C515B83B}

やっと夏らしくなった東京。

やっぱり蒸し暑い日本の夏…ですね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-23 14:50:09

浅草橋から馬喰町

テーマ:日本
日本滞在中必ず行く馬喰町。

やっと夏らしい気候に戻った東京。
浅草橋の屋形船を眺めながら歩いて馬喰町へ。

{700C09A7-419A-493F-BA98-4D34E00C6B2E}

冬休みに息子同伴でこの道を歩きましたが、今回はハワイでお留守番中。
荷物持ちをしてくれるので有難い。😀

今回の買い物は友人Tさんと、買った荷物は郵送で実家まで送ってもらったので助かりました。

このエリアからだと反対側にスカイツリーの上半分が綺麗に見えますね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。