笑うほど気が早い! 来年のGWのホテルを予約しました | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

今年の夏休みもまだ旅立ってないんだけどね笑い泣き



今朝、ふと思いついて来年のGWのホテルを予約しました



海外行きたいけど・・・








まぁ、ホテルを押さえておいて年始くらいに判断しようかな、と🏨





予約したのは石垣島です


ホテルはミヤヒラさん




今年のGWはお部屋の広さをちゃんとチェックしなかったため


はぁ?


っていうお部屋の狭さ





これよ?


18平米だってガーン




今回はちゃんと広さを確認して予約しましたおねがい




朝ご飯も美味しいし、大浴場ついてるし、どこに行くにも便利だし、なによりお手頃価格キラキラキラキラ






そして、飛行機✈️


今年のGWは羽田ー石垣島便が1日3便くらいしか飛んでなかったのに、来年のGWはたーくさん飛んでるラブ う、う、嬉しい




連休の前日の最終便に乗ろうかな、と思っているのでこれは同行の夫と相談しますスター