久しぶりにスーツケースを買いました | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

久しぶりですよ


スーツケース買ったの


壊れた訳じゃないんです





もともとスーツケースは消耗品派なので、高価な物は買わず、傷がついても気にしなーい

壊れたら新しい物に買い直して気分一新おねがい


だったんですが、ここ最近はコロナのせいでスーツケースを使わなかったから壊れる理由がないんです





じゃ、なんでスーツケースを買ったのか?




それは、荷物が入らないからニヤニヤ






そもそも私が持ってるスーツケースは5〜7泊用


これにさ、夫婦5日分の荷物入れるとパンッパンになるんですわ🧳




5〜7泊用なのに凝視


5日分で荷物パンパン無気力







・・・前から薄々気がついてたの


計算が合わないなって真顔 



夫婦2人で5日間の旅行をするとなると、2人合わせて10日分の荷物になるんじゃねーか?って






後ろの青いスーツケースが既存のやつ


手前が、今回購入した3〜5泊用




比べてみるとほとんど大きさが変わらない滝汗




今までよくこれで旅行してたな・・・


私って荷物少ないんじゃないか・・・?






スーツケース×2個になったら快適です泣き笑い