GW第2弾! 石垣島4日目の夕飯 さつきと魚純 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

ダイビング最終日のこの日


やっと


やーっと


やーーーーっと


太陽が出ました






海も綺麗だし、風もないし、海は穏やかだし、なにより寒くないしおねがい


太陽 ありがてぇ晴れ






夕方には夕焼けも


一枚しかない大事な夕焼けの写真(笑)








一軒目は初日に行った居酒屋さん


さつきさんへ


初日は2軒目に行ったもんだからちょっとしか食べられなくてニヤリ








最後のオリオンビール生ビール








食べてみたかった

うつぼの唐揚げ


うーん

なんていうか、コラーゲンの塊 みたいな感じ


味はあんまりなくて、ブルンブルンの食感が際立つ感じ


歯ごたえアリ







なんだっけ?


なんかのチャンプルーだったんだけどキョロキョロ







ここで審議


このままさつきさんで今日の夕飯をおわるか

移動するか


移動しよう!!





どこに行ったかというと、これも前回来たお寿司屋さん




魚純さん





どうしてももう一回、マグロが食べたくてね




これでたぶん2000円くらい


こんなに美味しいのに!!



これ食べて帰りました







傘なしで歩けるのでご機嫌で写真を撮ってみました





お腹いっぱいなので、お店には入れない・・・


なので



沖縄チックなお酒をコンビニで調達してお部屋で飲みつつ夜はふけていきましたzzz