夏休みの予定 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

夏休みの予約に出遅れましたーって書きましたが



予約完了していますウインク






行き先は


写真はお借りしました



久米島でーす!

初ですやしの木





なかなか行きたい場所と金額が折り合わなくてニヤリ


パッと思いつく様なところはすでに満室🈵



私はANA派なので、ついついANAが就航している場所を探しがちなんですが、今回は紅組さんで行ってきます



思ったよりは高いけど、まあお盆なので仕方ないかと思える金額だったので即ポチッとしました✈️




ほぼ何も調べていません


立地だけはささっと調べましたが、今回はお籠りって事でホテルのグレード重視🏨


それでも選べるお部屋のランクは3つしか残ってなかったけど、その中で一番広そうなお部屋にしました←石垣島で失敗したので




どうやら、普段の久米島は那覇乗換の様ですが夏のシーズンは期間限定直行便が就航する様です🌺


往復とも直行便で予約出来ましたキラキラ




たまにはJALも見てみるもんですね〜


第一ターミナルとか全然使った事ないので、アウェイ感満載笑い泣き




夏の予定が出来ました晴れ