草津〜水澤観音〜 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

草津からの帰り道

水澤観音に寄りました

{81BCF760-930F-414A-8B57-378D846D9A18}

結構混んでます


{65D6F658-87A8-47D7-A64F-8779DDD1573D}

{3D5D5FE5-4E55-44B4-91C3-5984D18CF877}

お天気がよくなってよかった





さて、軽〜くお祈りしたらお昼ご飯です

{056CC063-EB38-4D95-BCFB-6D6BADF217D5}

{0D7CE04C-F9BF-4D13-95B1-5E6BCC03A25E}

日本3大うどんの一つ

水澤うどんです



何箇所か水澤うどんを食べたけど、こちらの田丸屋さんは初めてです



注文は
{7A9036B6-4DA9-43F1-8842-6B7C8EB30698}

二色つけダレうどん


{E7740849-9E01-473C-8FB5-CCB1B8DC2B28}

桜エビの天ぷらと舞茸の天ぷらです






我が家御用達のお店よりこちらの方が美味しい…


今度から田丸屋さんだな。 




ちょろっと道の駅的な所にも寄りました
{7E243D2B-E507-41F5-85DD-DDAF7E817489}

浅間酒造観光センター



たいした事なかった。

団体さんがお食事に寄るところみたいです。



渋滞にもあわずにするっと帰ってきました〜