パラオ ダイビング2日目 西へ | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

今日は西へ向かいます



こちらも西の王道  シアストンネルから



南の島でみる夢は
まずはヘルフリッチから。


と、思ったらこの1枚でまんまと引っ込めてしまいました



南の島でみる夢は

リクエストしていたバージェスバタフライフィッシュ

黒と白のコントラストが綺麗なチョウチョウウオラブラブ!


でも深いので、あまり追いかけることも出来ずに穴をでました



2本目はお隣 シアスコーナーへ


南の島でみる夢は

夫が魚に囲まれました

まるで撃たれているようです手裏剣






南の島でみる夢は

マダラトビエイの赤ちゃん2匹連れ


本当は3兄弟らしいんですが、もう1匹は別行動で泳いでいました

ずっと2匹で寄り添って泳いでいてものすごくかわいいです



さて、浮上

おやっ? ガイドの長野さんがダイコンは大丈夫か?と

聞いています



大丈夫に決まってるじゃ~ん!さっきもチェックしたしグッド!



         ・・・∑(゚Д゚)

いつのまにか減圧時間が表示されていました


初めて見たマダラトビエイに我を忘れたんですね・・・ドクロ


他の皆さんは減圧停止が出なかったので、普通に

安全停止後浮上していき、私とガイドさんだけ海中に残りました




南の島でみる夢は


水面に上がった夫が暇をもてあまして、水中で減圧停止中の私と長野さん

を撮ってくれました


皆さんお待たせしてごめんなさいしょぼん





3本目はウーロンチャネルへ

ラブラブ大好きドリフトダイビングラブラブ

そして、ドリフトしてるだけなので特に写真なし




夕飯へ続く