パラオ オフ会?! | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

昨日はパラオで知り合った女子2名と夫でパラオのオフ会しましたうお座



オフ会って言っていいのかどうか・・・?




去年のGWに初めてパラオで出会って、同じホテル同じガイドで


6日間潜り続けたので、とっても親しい気分ですラブラブ





今年も約束したわけではありませんが、GWに1年ぶりの再会




やっぱり同じホテル同じガイドで潜り、なんとなく慣れたもんです





東京で会うと、お互いTシャツ短パンじゃないのでちょっと照れたり・・・にひひ




食事を食べる手が止まるほどおしゃべりをして、


とても楽しい時間を過ごしましたワイン