7回目のパラオへ | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

無事にGWが始まり、お馴染みのパラオへ



今回、成田から出発するJALのチャーター便は成田を朝に出て、


パラオを夕方に出発する、という今までに無いパターンでした



朝9:10発



南の島でみる夢は


なんと! 始発です


という事で、まだ人がほとんどいない空港です




南の島でみる夢は


パラオに近くなって来ました



今までパラオに行こうと思うと、どうしても夜に到着するしか


ありませんでしたが、今回はお昼過ぎにはパラオに到着できるので


空からパラオを見ることが出来ました



残念ながらロックアイランドは見ることが出来ず・・・



私達の座席は左側。 61Aと61Cでした(自分で選んだんだけどね)



機内でCAさんに「ロックアイランドは見えますか?」と聞いた所


機長に確認していただき、そして残念なお知らせ叫び



「着陸の5分前に右手に見える、とのことでございます」



がーーーーん



着陸の5分前じゃ、席を立って見に行くわけにも行かないじゃん!


そしてさすがGW、右側に座席の空きもなく、ロックアイランドの空撮


は諦めたのでしたしょぼん



続く!!