菜の花まみれ♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



先日、沢山頂いた菜の花を使用し、カピバラお兄ちゃん、お姉ちゃん達の誕生日祝い🎉


4月12日にふくちゃん、すずちゃんが4歳に🎵

4月16日につぅちゃん、くぅちゃんが2歳になりました!


おめでとう🎵


大好物の菜の花バースデーケーキ🎂

真ん中のりんごは太陽のつもり☀️

今回は春っぽいケーキをイメージして作りました

👍


みんな一緒にお祝い🎉



ひとつのケーキを奪い合うのも当園のカピバラ家族流の誕生日祝い👍



仔カピ達も負けじと争奪戦😋



現在、一人暮らし中のくぅちゃんも同じデザインのミニケーキで㊗️


そして・・・



隣のまる君のお風呂には・・・



菜の花が沢山🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



菜の花まみれで春を満喫中のまる君でした🍀