カピバラのひとり暮らし。 | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



以前ミニブタがいた飼育場に新たな動物??



ではなく・・・


ここで急遽ひとり暮らしを始めたカピバラが!



それは、2022年生まれのオスのくぅちゃん♫


ここ最近カピバラ兄弟間での喧嘩がだんだんと激しくなってきたことと、3月中にくぅちゃんのお引越しが決まったためそれまでの間ここでひとり暮らしすることとなりました🍀



ひとり暮らしといっても数メートル離れただけなので、食欲が落ちるなどといった問題もなく通常通り過ごせているくぅちゃん😊



お引越しするまでの間はここでひとり暮らしを満喫するくぅちゃんです👍