大活躍のカピバラベビー♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



年末年始と行われたカピバラふれあいひろば♫


三つ子のカピバラベビーも参加しましたが・・・



沢山オヤツをもらって、沢山なでなでしてもらって、沢山可愛がってもらいました👍


ありがとうございました😊



カピバラベビーのふれあいひろばは、実は昨年12月に告知なしで数回行っており、初めはまさる父さんの方に避難していたカピバラベビー達。


それがあっという間に・・・



お客様に直接おねだりしてオヤツをもらうようになったカピバラベビー♫

中にはすでにお客様の膝に乗ってしまう子も🤣


お兄ちゃん、お姉ちゃんのお手本が良かったのかな♫



ふれあいひろば中でもみんなでお風呂でのんびりするシーンも見られました♨️


【1月のカピバラふれあい開催のお知らせ】

1月7日、14日、21日の日曜日に12:30〜13:30の時間で開催予定です🍀

是非みなさまお越しください♫