コモンマーモセットの双子の赤ちゃん誕生♪ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



先日、展示しているコモンマーモセット家族に双子の赤ちゃんが誕生しました🎉


親の体勢によっては赤ちゃんがいるのがよくわかりますが、基本は親の身体に埋もれているため見つけるのも困難💦



約7㎝程度の小さな赤ちゃん♫

必死にお母さんからお乳をもらっています🍼



この家族は父親、兄弟達も育児に協力してくれる頼もしい家族✨



早速、お父さんが赤ちゃんを心配してソワソワしています😊

なかなか、見つけるのが難しい赤ちゃんですが、是非来園された時には見つけてみて下さい👍