いつの間にか高齢の仲間入り。 | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



最近、ちょっと体調を崩し気味のカピバラまさる父さん。

というのも、すでに9歳を超えていて父さんというよりは、おじいちゃんな高齢なまさる。

正確な誕生日がわからないのであくまで推測の現在9歳半。もしかしたらすでに10歳を超えている可能性も・・・。



最近は今までにはなかった食べ物の好き嫌いなどもちょっとではありますが出てきたまさる父さん。

体重もやはり減ってきました。


でもでも・・・



家族達には人気のまさる父さん🍀

軽い運動をさせるために、少し家族達と一緒にすることがありますが、そこではまさる父さんに集まる子供達😊



奥さんのまりんとは仲良しなのかどうなのか🤣



やはり、家族は一緒がいちばんですね✨



食べ物の好き嫌いが少し出てきたと言っても、まだまだ食欲はあるまさる父さん♫


歳をせいもあってこれからは色々と体の変化も出てくるかもしれません。

基本的にはひとりで静かに過ごすことが多いまさる父さんですが、どうぞ温かく見守って下さい🤗