これもWBCの影響?? | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

今日、WBCの日本戦が午前中にあるということで・・・



午前10時頃のドーム内・・・



通常は来園者も多くなる祝日なのですが・・・



人気の小動物コーナーも・・・




ミーアキャットも静かなので見張りの仕事をお休み中・・・



カピバラ達の前にもお客様が・・・


と、心配していましたが、お昼前には多くの来園者の姿が♫

でも、動物達を見ながらも野球の試合結果が気になるようで、お客様の会話で「逆転勝ちしたらしいよ♪」「村上が打った♪」と言う情報が聞こえ、意外な形で私も試合結果を知ることとなりました💦


これは決勝戦のある日も多少は来園者の影響があるかな??