3月のカピバラふれあいひろば♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



本日も行ったカピバラ飼育場を解放して自由に触れ合い、エサやりが出来る「カピバラふれあいひろば♫」

だんだんと子供たちも触れ合いに慣れてきましたー👍



特に三兄弟の中でも一番懐っこいのが、この「つーちゃん」♪

まりんおばあちゃんと一緒に出入り口付近でお出迎えしてくれます🍀


さて、3月のカピバラふれあいひろばは・・・


3月5日(日)、19日(日)、26日(日)!!

12:30〜13:30を予定しております(多少延長あり)。


ぜひ、可愛いカピバラ達に会いにお越し下さい♪



ひと仕事の後のあたたかいお風呂は格別♨️


ちなみに、ふれあいひろばがない時でも金網越しであればいつでも触ることは出来ますよー♫