ふるさと納税返礼品のラ・フランス頂きました!! | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



先日、立派なラ・フランスをいただきました♫


実はこれ、ふるさと納税の返礼品だそうです!

動物達にどうぞ♪と送っていただきました✨

ありがとうございます😊


少し前に届いたものですが、完熟するまで少々お待ちくださいと箱に書いてあったので、しっかりと完熟するのを待ち動物達へ・・・



ラ・フランスの持ち方が可愛いヨザルのよっちゃん、🍀



カピバラまる君は丸ごといただきます😋



ザッキー♫



カットして与えたら、ぶーちゃんにはちょっと少なかった💦



ぶーちゃんと同居中のマーラ♫



オマキザルのだん君♪



ヨウムのくぅ〜ちゃんなどインコ達も大喜び☺️


完熟するまで待ったおかげで、香りも味も抜群👍

みんな大喜びで食べてくれました!!


動画はこちらから⤵️