シャインマスカットを味わった1週間♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

ここ1週間は支援物資の他にも色々と差し入れやプレゼントを頂いた1週間でもありました♫


沢山のご支援ありがとうございます🍀



シャインマスカットもいただき、動物達も大喜び♫



アイクじいさんが持つとシャインマスカットが映えます✨



キツネザル達は頬いっぱいに😋



エリマキキツネザルのヘイジ君♫



コモンマーモセットもコモンおばあちゃんに負けじとこのクシャ顔♫



ハクビシンのハクちゃんも優しくお口に😀



オマキザルのだん君の顔はうめぇーって言っています♫



国内動物園で当園でのみ展示中のムネアカタマリンは元々ぶどう好きなのでシャインマスカットには興奮状態😤



オニオオハシもカットしたシャインマスカットを器用にポイっとお口に♫



ミニブタぶーちゃんには小さすぎたかな??



ロニーもシャインマスカットの甘〜い果汁を👍


動物達はしっかりとシャインマスカットを味わえた贅沢な1週間でした♫


動画はこちらから⤵️