葉付きのにんじんと甘栗♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

先日、立派な葉がついたままのにんじん🥕と無添加の甘栗を頂きました🌰



なかなか葉が付いたままのにんじんは出ないので、動物達は大喜び♫



マーラの赤ちゃんも豪快にかぶりつき😋



カピバラ家族は子供相手に容赦なく争奪戦です😤



ハムスターなどの小動物も大好物✨

実より葉の方が喜んでいそうでした😊



甘栗は当園のおばあちゃん、おじいちゃんが器用に食べました♫

ヨザルのよっちゃん😋



キツネザルのチェイミー🍀



アイクじいさんは体育座り👍

すっかりと慣れた手つきで殻をむいて食べてます☺️



タラポアンのくるみおばあちゃんも✨

もしかして、以前に食べたことあったかな❓


動物達への差し入れありがとうございました‼️