日々記録更新中♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

国内で長寿記録を持っていそうな高齢の動物が多い草津熱帯圏😊




もとのお猿さんの模様がなくなるほど真っ白な体毛、そしてところどころの抜け毛が目立つコモンマーモセットのコモンおばあちゃん👵


平均寿命の倍近く生存しているレジェンド級のお猿さん♫



現在15:30、ここ最近はさらに就寝時間が早くなっている気がしますが・・・



まだまだごはんの時には元気に起きて、お食事します😋



ヨザルのよっちゃん♫


こちらも平均寿命プラス10年程長生きしているおばあちゃん♫



ワウワウテナガザルのアイクじいさん👍


開園当初からいる当園を見守り続けている長老です✨

アイクじいさんも平均寿命プラス10年は長く生きています💪




アイクじいさんも休息を多くとりながらマイペースで過ごしています♫


1日1日元気に過ごしている当園のおじいちゃん、おばあちゃん😊

日々記録更新中です😁



他にもアイクじいさんと同じく開園当初からいるフラミンゴ🦩のような鳥類や、



アメリカドクトカゲのような高齢爬虫類もいる熱帯圏です😤