飼育員より贅沢なお食事♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。


草津熱帯圏の特徴のひとつ‼️

当園の動物達は担当飼育員のご飯より贅沢なお食事をとっていること‼️


特に今日は豪華なお食事を用意しました✨


バナナ、みかん、りんご、サツマイモ、カボチャ、ニンジン、煮干し、パン、モンキーフード、小松菜という通常メニューに加え、スーパーの廃棄もののメロン、あんずの実、アメリカンチェリーも追加という超豪華なメニュー🍀



動物達もいつものメニューにない果物があると大喜び☺️



早速、メロン🍈🍈🍈




美味しそうに食べます😋




あまりメニューに出てこないあんずの実は、少々疑いながらも何故か夫婦揃って味見❓



アメリカンチェリーは当園の子は大好物🍒

意外とハクちゃんも好きなんです😋


そして、当園のご長寿達も・・・



コモンおばあちゃん♫




ヨザルのよっちゃん♫



アイクじいさん♫

ご長寿達はみんなアメリカンチェリーが大好物です♪

バナナ、リンゴ、みかん、サツマイモなどは支援物資でいただいたもの❗️
メロン、アメリカンチェリー、あんずはスーパーの廃棄ものをいただいたものです‼️

豪華なお食事メニューを出せるのも多くの方の支援のおかげです✨
ありがとうございます😊