緊急事態宣言初日の動物園 | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。


先週の暑さで草津熱帯圏の桜も咲いてきました🌸

桜が咲くと気分も上がるはずなのに、4都府県に出された緊急事態宣言のせいで気分も下がってしまいます😱

東京からのお客様も多い群馬県にある草津熱帯圏。
緊急事態宣言が出された初日の今日は、個人的には思ったよりお客様が来園してくれていたのかなと感じました(普段の日曜日に比べればもちろん少ないです💦)

来週からはGWも始まります。
昨年は休園していたため、GWも寂しいものとなりましたが、今年のGWはどうなるものか・・・。

そんな不安な中・・・



当園を応援してくれる方からの差し入れ、支援物資が届いています🍀

昨年の3月頃から支援物資等での支援が続いているでしょうか✨
長く応援してくれる方々に、
感謝🙇‍♂️感謝🙇‍♂️です‼️
ありがとうございます😊

届いた果物、野菜は動物達に使わせていただいています♫


リンゴ🍎大好きブラウンキツネザル。


キャベツ大好きカピバラ♫


ミカン🍊大好きインコ達🦜


蒸したさつまいも🍠が大好きのマーモセット達♫
実はこのピグミーも結構なお年寄りです♫
(また他の機会に紹介しますね💦)



色鮮やかなゴハンのキツネザル😋

沢山の支援で支えられている草津熱帯圏🌈

まだまだ不安な時期が続きそうですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀