早速、支援物資が届きました♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。


早速、支援物資が届きました❗️❗️
ありがとうございます😊
モルモットフードやラビットフード、亀のエサ、赤外線ライトなど・・・



マーラ家族にはモルモットフードや野菜、果物と栄養満点の食事が与えられました✨

また、来園されたお客様からも当園を心配されて🍎🍌🥬🥕などの差し入れを頂き、ありがとうございました。




成長期のこの子達もエサの心配はなさそうです🍀

ゆっくりバナナを食べていますが、兄弟が近づいてきた瞬間食べる速度が急激に上がります(笑)