マーラの赤ちゃん誕生と夫婦愛♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。


マーラのお母さん陣痛が来て、出産間近😙

後ろではしっかりとお父さんマーラが立ち会い中・・・まるは関心なくお食事中・・・💧

そして、夫婦愛を感じるすごい映像が撮れました‼️


マーラの赤ちゃん誕生🎉
出産シーンだけでも貴重なのですが、注目するべきところは、お父さんの行動です☝️

お母さんに付き添うお父さん。
出産が近づくと・・・.

なんと⁉️

スクっと立ち上がり、心配するようにお母さんの背中をトントン😬
「頑張れー❗️」と言っているのか、生まれてくる赤ちゃんに「出ておいでー❗️」と言っているのか😊
その後無事に赤ちゃんが誕生🎉

今まで出産に立ち会うことは何度もあったお父さんですが、今回のように母親を心配して背中をさするような仕草は初めてで、驚きです♫

優しいお父さん🍀


今回双子で生まれたマーラの赤ちゃん👶


母親のお乳の出が悪いので、今回もミルク🍼のお手伝いです😤

私達スタッフも頑張ります💪💪💪