赤ちゃん達も紅葉風呂を楽しみました♪ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

 草津熱帯圏の秋と言えばこれ🍂🍂


カピバラ赤ちゃん達だけで紅葉風呂🍁♨️


まりん母さんの真似して食べている子や紅葉を頭に乗せたり・・・楽しみ方はそれぞれのようです😅

昨日は草津でも雪が降りました❄️
これからはあったかーい温泉が恋しい時期になりますね☺️
是非皆さま草津温泉へ❗️❗️
そして、もちろん草津熱帯圏もよろしくお願いします🐒🦔🐢🐭🐊🦇🦜


1頭だけ紅葉に警戒している子がいるようですね😁