カピバラ赤ちゃんの食事♪ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

モリモリと大人と同じ野菜や果物を食べ始めたカピバラ赤ちゃん😋


夫婦だけの食事から子供が5頭も加わり、一気に賑やかな食事となりました☺️


子供達があちこちに散らばっていると、まさる父さんも困惑気味⁉️


これから食事の時間はエサの争奪戦が激しくなりそうです💦

そして、エサ代も・・・😅
赤ちゃんのうちからこの勢いで食べてますからね。これからのことを考えると恐ろしい😱

ちなみに・・・


まるは健康ではありますが、隣で赤ちゃんが注目されているのでちょっといじけています😥