負けられない戦い! | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

熱帯圏のインコ達はおしゃべり上手(#^.^#)


おしゃべりインコとして昔から人気のあるアオボウシインコのカール♪


若手ながらおしゃべり上手のヨウムのくぅーちゃん♪


ひとりでしゃべることは少ないですが、他のインコ達に混じってしゃべるキビタイボウシインコのぴーちゃん♪

このおしゃべり上手なインコ達の間で負けられない戦いが勃発Σ(゜Д゜)


「おはよう」「こんにちは」のコール合戦。
カールはこんにちは、他のインコはおはようと連呼(^^;

今はおはようの時間だ!いや、こんにちはの時間だ!とどちらも譲らない戦いです・・・(((^^;)