まるたくん | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



昨日、カピバラ家族の長男まるたくんがミニブタのぶーちゃんの家に移りました。
まりも母さんから追い出され、弟のたまくんからも追い出しにあったまるた。
今回、家族関係悪化の修復が出来ず、結局、ぶーちゃんの家を借りて暮らすこととなりました。


まだちょっと慣れない場所で警戒している様子。


小屋から出てきてくれれば、エサやりも可能です(#^.^#)もちろん、優しい子なので触ることも出来ますよ(*´ェ`*)
ぜひ、皆さん可愛がって下さいね(●^o^●)