次回のカピバラふれあいひろばは・・・ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

次のカピバラふれあいひろばは、通常であれば9月の16日、17日、18日の三連休で行う予定でしたが、まりも母さんの体調がまだよくならないので今回の三連休でのふれあいひろばは行いません。
10月での三連休で行えればと思っていますが、まりも母さんの体調次第です。

カピバラふれあいひろばを楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

まだ万全ではありませんが、少しずつ食欲が戻りつつあります。
まりもの回復までもう少しお待ち下さい(´ω`)