夏休み飼育体験(8/21) | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

先日、小中学生を対象に飼育体験が行われました♪



ほ乳類コースでは、カピバラの飼育場掃除から始まり、コアリクイのお世話、マーモセットのエサやり、キツネザルのおやつやり、ナマケモノのエサやりなどなど・・・。

多くの動物達とふれあいしました(^_^)v



昨年に引き続き今年も参加してくれた参加者さん(  ̄▽ ̄)
終了時に大好きなカピバラの前で記念撮影(^.^)

土曜日には夏休み最後の大人を対象にした飼育体験が行われます。
この飼育体験が終われば、次の季節が訪れそうですね(*^^*)