マーモセットの飼育体験♪ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。


最近、電話やメール等でマーモセットについての質問が多くなってきています。

これは、一般の方もペットとして飼われているひとが多くなってきた証拠といえます。
しかし、マーモセットを診てもらえる動物病院も少なく、飼育に関しても情報が少ないのも事実です。

ということで、8月1日開催のマーモセット飼育体験は、マーモセットに興味がある方、現在飼育されている方、これから飼育予定の方などマーモセットが好きであればどんな方でもいいので募集をしております(^^)

飼育体験を通して、情報交換いたしましょう♪



ピグミーマーモセットや、



コモンマーモセット、



ワタボウシパンシェのはなちゃん達がお待ちしております(*´∇`*)