ソフトフォーカス <ルースパウダー> | イギリス発自然派スキンケアー&コスメ・Tropic

イギリス発自然派スキンケアー&コスメ・Tropic

イギリス発の自然派コスメティック『Tropic』のアンバサダーをしています、ヒロミとなおみです。

トロピックのソフトフォーカスパウダーはミネラルのマイクロスフェアをハンドブレンドしたもので、光を拡散させるパウダーで薄っすらなシワや毛穴を綺麗にみせてくれるという優秀なものなんですよ!

 

 

キー成分

 

天草:肌をなめらかにします

 

緑茶: 
Green Tea –カテキンと呼ばれる強力な自然な抗酸化物質が含まれているのでフリー ラジカルや紫外線などに効果的に戦ってくれる優秀成分!緑茶ポリフェノールは細胞再生を刺激して皮膚の活力を高めてもくれます。

 

アロエベラ:若返りや水分補給、弾力をつけてくれる頼もしい成分。アロエベラは約20もののアミノ酸、ミネラル、酵素、ビタミン、多糖類、窒素や他の成分などを含んでいて美の植物とも言われています。

 

 

使い方

トロピックのカブキブラシを使用する場合はしっかりカバーの時、トロピックのブラッシュブラシを使用する場合はナチュラルなカバーとして利用できます。

 

蓋をお皿代わりにしてに少量を入れて、筆につけたら円形の動きで、顔全体と首とデコルテまで利用できます。特に重点を置きたいのはTゾーンのおでこと鼻のあたりです。

 

 

 

トロピックのミネラルファンデーションの後に仕上げパウダーとして使用してください。 または、ひろみさんが普段用のメークでしているのは、トロピックの顔用の日焼け止めがあって、それには色がついています。その上にこのソフトフォーカスを加えるだけでとっても綺麗な肌作りができますよー!

私も真似してみようと思って、顔用の日焼け止めを購入してるところです。届いたら早速やってみたいメークの一つです。

絶対に普段メークで学校の送り迎えや仕事などでナチュラルな肌に仕上げたいのに適してると思ってて。

私もソフトフォーカスを使ってますが普通にミネラルファンデーションの上にしてます。

粉が軽い感じですが、筆にぴったりついてくれて、筆からポロポロ落ちないのもいいですよ!

ルースパウダーは色々なメーカーのを使ってきてるんですが、よくあるのは筆から落ちて衣類についたり、粉がいっぱい出てきちゃったりして周りに飛び散ったりなどということ。

 

でもトロピックのは少量が出てくる仕組みになっています。だから無駄なくてふわふわすることもなくて使いやすいです。