4連勝中 で 4位 の FC DREAM サッカーボール

今夜の試合も勝ち連勝を伸ばせるか…

本日の試合は、 JFL のテレビ放送の試合。
Home 戦じゃないのが悔まれるが、チームをアピールするチャンス。

5位 チームとの対決で、昇格争いを争う大切な試合とあって、経験豊富な選手を起用。


DC に、 Elton Jakupi に代わり、 Kosami Tsuda

Kosami Tsuda


MC に、 Akira Matsuhashi に代わり、 Koji Saito

Koji Saito


F は、前節と同じ 2人 だが、控えに Ahmed Said

Ahmed Said


away ではあるが、出来れば勝ちたい、悪くても引き分け狙いたいと語っていた監督。

果たしてどうなるか。


コンディション・観客数

試合11-6 2



試合結果

試合11-6

ゲーム序盤が落ち着かない FC DREAM 。
2分 と 7分 に、立て続けに DF がイエローカードをもらう。 
序盤は相手のペースで進むが、 15分 からは流れを呼び込み、怒涛の攻撃を開始するが、ゴールネットを揺らすことが出来ない。
30分 過ぎには、一進一退の攻防を繰り広げ、前半はどちらもゴールネットを揺らさずに終了する。
後半に入っても、一進一退が続く。
58分 均衡が破れる。
中盤で S. Koga がボールを持つと、 F の J. Kälviäinen が、プルアウェイ。
S. Koga が感じ取り、裏へとロングパス。
見事につながり、抜け出した J. Kälviäinen が冷静に低いシュートでゴールネットを揺らす。
away まで駆けつけた FC DREAM のサポーターは、 5連勝 するんじゃないかと大騒ぎ、一気にスタジアムが盛り上がる。
60分、 FC DREAM が勝負に出る、ゴールを決めた J. Kälviäinen に代わり、 Ahmed Said を投入する。
ゴールを決めた直後の交代に J. Kälviäinen は、悔しさを滲ませていた。
一進一退は続き、70分に疲れが見え始めた S. Hirasi に代わり、 M. Sakata を投入。
直後の71分、相手 DF の K. Sato が見事なスルーパス。
それに反応した Alfonze Grzeskomak が、GK の Mahfuz Mobarez をも抜き去り、ゴールネットを揺らす。
80分には、 K. Saito に代わり、 A. Matsuhashi を投入するも、そのまま試合は終了し、貴重な away での 勝ち点1 を得る。
試合後、采配について問われた監督は、今はどのような事があろうと「忍耐」の二文字ですと応えた。
昇格は最も大事なことだが、今の若手主体のこのチームは、育成も大切なんだと応えていた。
今現在、30歳台の選手が GK 1人だけと、非常に若いチームを率いる監督の苦悩が垣間見得た。




順位表

試合11-6 順位表

勝ち点1を積み上げ、3位をキープ。
しかし、1、2位が頭一つ抜け出し、3位から9位までは大混戦。




ベストイレブン

試合11-6 ベスイレ

前節に引き続き、DL の S Koga が選出される。



次節組み合わせ

試合11-6 次節

次節は、 勝ち点差1 の 7位 のチームと対戦予定



ファン数

試合11-6 ファン数