夫の愚痴の記事が
アメトピ掲載されてたみたいですーキラキラ




ありがとうございますニコニコグリーンハーツ




今回の3連休も、

夫への不満ばかりです魂が抜ける



私は今日は半日以上、

子どもたちと出掛けてました〜

その間の夫→家でずっとゲーム



子どもたちと私が帰宅してから

私→家事

夫→ゲーム



おかしくないかなぁ⁉️

割合が。



子どもたちの習い事の

送迎はなんとかお願いしたけど、、

習い事の間、

夫は運動して待ってるそうです笑

少しは体動かさなきゃ、だって笑

そりゃ、1日ゲームしてたしね。

自分のために使える時間が

山ほどあっていいね。

羨ましいわ。

でも、私も

子どもたちと過ごせた貴重な時間だ❣️

と思って

損得は考えないようにします照れ




私はずーっと動き回っていたので

今魂抜けてます〜魂が抜ける

あーしんどい。






愚痴もう一つ宇宙人くん


昨日、地元のお祭りに行きました。

夫の友達家族と周りました。


合流前に寄ったお店で買った荷物を

私がずっと持っていたのに

友達家族と合流した途端

「俺持つよ!」



・・・・・。




「ありがとーネガティブ」と、

乾いた返事をして

持っていただきました。




本当に、外面がよくて

笑えるレベル。

(乾いた笑いです)




もーとっくに無理になってしまった。












2つ目のびっくりマーク
パワーストーンをびっくりマーク
お迎えしました〜ニコニコ




ブルーの方です。

アクアマリンのアオさん飛び出すハート


仕事に同行してもらってますうさぎのぬいぐるみ

ロイさんと一緒に、

一生一緒にいたいと思ってます流れ星


2人とも本当に綺麗ですキラキラキラキラキラキラ