先週、新学期早々
長男が発熱して早退するため、
学校に迎えに行きました。
久々に39.0℃超えアセアセ
昼寝+夜もぐっすり寝られて
夏の疲れかな?と思ったものの…


次の日通院して検査すると、コロナでしたえーん
我が家に2度目のコロナがやってきた〜


今週月〜水まで登校できないので
夫と交代して休みをとることに。
月曜は私が出勤しましたが、
社長の意向で帰ることに🥲
大変なのは現場なのに…
でもコロナばらまいたら元も子もないか…
複雑な気持ちで9時頃帰ると、
超絶不機嫌な夫ネガティブ


次男も様子見のため保育園を休んでいました。
夫は子どもたちがYouTubeばかり
見たがることが気に入らない、
テレビばかり見るな、
勉強しろ、部屋を綺麗にしろ
という主張です昇天


それも、いきなり
「おい💢片付けろよ」
「勉強しろよ💢」
ってキレ出すから、
子どもたちもポカンとするわけです。
それが気に入らず、
さらに怒鳴り散らす暴君。
これがこの人の本性なんだな。


小4と年長にどこまで求めてるんだ…?ネガティブ
こんな夫だから、
子どもたちも私と過ごしたがる。
いつもいつも上から怒鳴られるんだもん、
当たり前だよね。
月曜は早く帰れてよかった。
子どもたちが不憫すぎた。


私は水曜まで休みなので、
夫は今日悠々と出勤していきました。
いないの万歳。🙌


一家全滅した前回とは違い、
今回は今のところ誰にもうつっていません!
このまま平和に過ぎますように。











先日、前の職場の同僚と
ランチに行ってきましたニコニコ



前の職場で働いていた頃は
コロナ禍真っ只中、、、
当時一緒に働いてた方々と
ご飯に行けるのは初めて飛び出すハート
懐かしくて嬉しくて、
話が尽きませんでしたうさぎのぬいぐるみ


















元職場近くのイタリアンで、

ランチコースをいただきました口笛



とってもおいしかったし

楽しかったですラブ



また仕事がんばるぞー!!