2024/06/09日曜日


午後から北風が吹くかなの予報なので


野積へ🚐💨💨💨12時過ぎ到着


まだ全然吹いてません🥴


多分3時位から吹いて来るのかな?


のんびり道具のセッティング


前回フォイルを前にセットしてイマイチ


だったので今回は真ん中より少し後ろに


セットしました


3時前に吹い来たので




2500の羽根と6.1㎡で出艇


風は4メートル位でパンピングして


飛びました!!


初めてパンピングして飛べました🎉🎉


フォイルを後ろにしたので前回より


楽に飛んで調子良く乗れました👍


風が続かず30分位で終了🥴






後はジャイブも良くなって着ました


後は回数乗って慣れるだけか😅


中々休みと風がシンクロしません🥴





024/06/10月曜日


今日は風が吹かない感じなので


1ヶ月振りの🚴💨💨ロードバイク


何時もの50kmコース


山方面へ🚴💨💨💨🎶




曇りでたまに濡れない位に雨がパラパラ




何時もの場所で給水タイムして


🌊海方面へ🚴💨💨💨🎶




ウインドサーフィン


ウイングフォイルのホームゲレンデ


網代浜北西の風2,3メートル位でした




ここで携帯ポンプを落とした事に気付き😱


何処で落としたのか🤔


まだ1度も使って無いのに😥


パンクしない様に帰りました😅