12月10日日曜日


早朝少し☔雨降ってましたが


予報では9時から☁曇りに成るので


10時過ぎ迄待ってロードバイク🚴💨💨


☔雨が降りそうな❓降らなそうな❓


☁曇り空




先ずは網代浜へ北北西の風3m程度


気温10℃前後




これはガスタンクか❓重油タンクか❓

またガソリン少し上がりましたね😮‍💨

少し☔雨がパラパラ落ちて来たので


☁曇の薄い方面へ🚴💨💨💦




阿賀野川到着


今日は一度もロードバイクに会ってませんね


寒いし☔雨ふりそうな感じですからね!?


途中カルロスベース寄って

 

平成のウインド道具博物館見せて貰いました(笑)





先週がロードバイク最後かと思って

ましたが

今回で今年最後のロードバイクに

成りそうな感じです😢




12月11日月曜日

今日は医者の日で皮膚科へ

大豆アレルギーなのでアレルギーの💊薬と

ついでに湿疹かゆみの塗り薬も

処方して貰いました
 


義理の母が🏥入院したので

15分間だけ病室入れるので

お見舞いに行きました

それと



新しい🐕家族出来ました

娘たちが育てるそうです

はじめまして🐕私の名前はキュちゃんです