10月30日月曜日

地元は天気悪く風が吹かないので

少し弱いが猪苗代湖へ🚐💨💨💨



今日は風が弱いので2ヶ月ぶりの

ウイングフォイル

先々週より水草が大分無くなったので

乗れましたが沖にもたまに水草が有り

引っ掛かりましたがガーン

何とか飛べました👍👍👍😁



晴れて☀ましたが最後は曇りで

少し寒かった😥








10月31日火曜日

朝から良い☀天気で

暫く🚴💨ロードバイク乗って無いので

朝の平地ライド熊🐻が怖いので

山方面は毎日熊🐻出没情報が出てます



なので平地ライド🚴💨💨💨😅





ひたすら真っ直ぐな道を🚴💨💦びっくりマーク



午後からは北風が吹きそうなので

野積へ🚐💨💨



まだ弱いですが少しずつ上がって来て

2時位にウイング6.1㎡で出艇

直ぐに飛びました👍👍🎉
 


風速4メートル前後でしたが

新しく手に入れた2500のfoilの羽根のおかげて

何時もは飛べない風域で飛べました👍👍🎉😁



今シーズン最後の野積に成るでしょう😥




今シーズン14回目まだジャイブが

ままならない滝汗

後何回乗れるかな❓