10月16日

今日の予報では猪苗代湖が吹くので

8時前に出発🚐💨💨💨

オール下道で10時過ぎに猪苗代湖到着



山は上の方少し紅葉🍁して来てました

まだ風が入って来てません

予報がハズレです😥

12時位からブローが入って来て



5.6㎡で出艇も1往復で風が弱く成り😥



6.2㎡変えて出艇

 


ジャストアンダーで乗るも

2時半位で風が落ちて終了🥴

気温16℃位で湖水は少し冷たく成って

来てますので

今日はセミドライで乗りました

少し暑かった😅



板もFWからFRにチェンジ





先回猪苗代湖の帰り道ハイエースの

エンジン警告灯ランプが点灯しましたが

今回は警告灯ランプ付きませんでした👍🤔

修理出さないで暫く様子見かな🤔