10/2月曜日


予報では10メートル前後吹くので


8時半過ぎに猪苗代湖へ🚐💨💨出発


11時前に到着




アウトはウサギが🐇🐇🐇いっぱい

5.0㎡で出艇😁
 


ジャストアンダーでバッチリ乗れてます👍🎉

小さいセイルは楽で楽しいですね😁👍



その後少し落ちて来たので

5.6㎡にチェンジしてジャストでバッチリ👍

楽しく乗れました😁👍🎉






何時もは20kmから30km位しか乗りませんが

40km以上乗って脚攣ったので終了です😅

帰り道ハイエースのエンジン警告灯が付いて

あせりましたが

エンジン切って再度エンジンかけたら

警告灯ランプ消えました

その後家まで80km走りましたが大丈夫でした

また警告灯ランプ出る様になったら

見てもら事に😥



10/3

火曜日は

午前中買い物行って



付録に釣られて買ってしまった😅

午後から筋肉痛の腕に

6回目のコロナワクチン接種

何時もの様に明日は熱出るのかな😥

今日はハイエースエンジン警告灯ランプ

付きませんでした😅