7/16日曜日


カルロス君と現地集合で猪苗代湖へ🚐💨💨


11時前に到着カルロス君既に来てました!!





アウトは吹いてるので6.2㎡で出艇


ややジャストです👍👍👍




インサイドも入って来ました


この時期に成ると藻が出てウィードフィン


です











7/17月曜日

カルロス君と昨日に続き猪苗代湖へ🚐💨💨

現地集合で11時前に到着まだ少し弱い








今日はそんなに吹かなそうなので

ウイングフォイルです

6.1㎡で出艇ブローで何とか飛びますが

藻に引っ掛かって激ちん😥

藻が絡んだまま飛んでました😅






ガーミンオフのままでしたので

記録が有りません🥴



猪苗代湖から家まで距離と時間