21日日曜

地元は微妙なので

猪苗代湖へ🚐💨💨8時過ぎ出発下道で😅

10時半過ぎに到着て無風です😥

予報では昼過ぎから吹く予定で


1時位から吹いて来ました👍

今日はウイングでfoilの準備してたら

何と


foilのネジが一本無くてガーンウイングは

乗れませんでしたチーン

ウインド乗る事にして

最大セット7.4㎡で出艇アンダーで

何とか走りました



デカいセイルは重たい💦





 
22日月曜

今日も猪苗代湖予定でしたが

朝起きて予報見たら野積が北風吹く予報に

変わったので



バスセンターのカレー食べてから

野積へ🚐💨💨💨

昼過ぎ到着で吹いてます👍

5.6㎡で出艇


インサイドはガスガスですが

アウトはジャストで🎶👍



今日は曇りで少し寒かった🥶






今日野積で新しくタクマのウイング6.1㎡

買って受け取りました

早く使いたい😁😁😁