8日月曜日




蔵春閣の内覧が6月迄無料で始まったので

見に行って来ました




凄く豪華な作りで驚きました!!




金箔をふんだんに使っていて

凄い建物でしたね!!

果して地元の観光名所になるのでしょうか!?




9日火曜日

予報では吹かなそうなのですが

朝と昼の温度差が10℃以上有るので

少し期待して野積へ🚐💨💨💨

12時過ぎ到着で白波が出てます!!

ウインドにするか❓ウイングにするか❓

🤔🤔🤔🤔🤔🤔

ウイングで6.0㎡で出艇直ぐに飛びました🎉


1往復飛んで二度と飛びませんでした😥

風が落ちてしまいました




マストを70センチから80センチに変えて

初試しでしたがそんなに変わらない感じ

1往復飛んだだけではまだ良く分からない

ですね😅



ウイングを新しいの頼んだので

楽しみです